株式会社第一リフォーム

BLOG
スタッフブログ
BLOG

【施工事例】埼玉県春日部市マンション【防水等改修工事】

施工事例

【施工事例】埼玉県春日部市マンション【防水等改修工事】




こんにちは😄

今回は防水等改修工事の施工事例として埼玉県春日部市にあるマンション『モアグランデ春日部南』様をご紹介したいと思います✨

物件概要



【物件名】モアグランデ春日部南
【地 域】埼玉県春日部市
【規 模】地上7階・57戸
【構 造】RC(鉄筋コンクリート)造
【築年数】28年
【備 考】次回の大規模修繕に向けて、防水等改修工事を行いました。


鉄部塗装工事





防水工事





改修工事






感謝状



「まるでスロープが最初からあったみたいにマッチしていますね。」

「スロープが付いてすごく便利になりました。早速使っています(^^)」

「次の大規模修繕はぜひお願いしたいです。」


と、たくさんの嬉しいお声と共に感謝状ををいただくことができました。

こちらの現場では、スロープ設置の様子を『現場レポート』としても掲載していますので、よろしければ合わせてご覧ください😊

この度は、第一リフォームへ防水工事・改修工事のご依頼を賜りまして、誠にありがとうございました😌

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

「他の事例も見てみたい」、「改修・修繕に関する基礎知識をもっと知りたい」、「実際どのぐらいの費用がかかるのか知りたい」という方は、こちらのページもぜひ参考にしてみて下さいね💻✨

▶施工事例

▶建築用語基礎知識

▶マンション・ビルの大規模修繕の見積り・シミュレーション

▶戸建て・内外装リフォームの見積り・シミュレーション

ページトップへ