株式会社第一リフォーム

BLOG
スタッフブログ
BLOG

新年会の会場下見に行ってきました🎄

スタッフ日記

気が付けば、あっという間に12月も半ばになってしまいましたね😲

街中も色々な場所でクリスマス飾りやイルミネーションが見られるようになりました😊✨

皆さんはどんなクリスマスを過ごされる予定ですか❓


新年会の会場下見に行ってきました🎄

そんなクリスマスシーズンの真っ只中、第一リフォームでは社内メンバーを中心に『新年会』の会場の下見に行ってきました✨

なんと、『新年会』を開催するのは4年ぶり❣

会場はホテルメトロポリタン池袋で行うことになりました🥰

今回は、ホテルメトロポリタン池袋へ下見に行ってきた時の様子をお届けします😉



感染対策に考慮し、今回は着席形式となります🪑🪑



下見を完了して、ロビーに降りると立派なクリスマスツリーが❣🎄


感染対策はしっかり行いながらも、当日ご来場いただいた皆さんに楽しんでもらえるよう準備を進めていきたいと思います😊

新年会の様子はまた改めてお届けしたいと思いますのでお楽しみに😽

ページトップへ