株式会社第一リフォーム

BLOG
スタッフブログ
BLOG

第一リフォーム新年会 in 2024

スタッフ日記

第一リフォームの新年会 in 2024

2024年1月13(土)池袋のサンシャインクルーズ・クルーズにて第一リフォームの新年会を開催しました✨

当日は総勢140名が会場へ集まり、お食事と共に、歓談やお笑いライブ、抽選会を楽しみました😍

開会挨拶

まずは代表の佐藤より開会の挨拶✨


部長挨拶

続いて部長による挨拶📖


乾杯

乾杯の音頭は営業部の部長が取りました🥂

「カンパーイ!」




歓談

今回は立食形式だったのでとても賑やかな雰囲気。皆様とご挨拶や名刺交換を行いました🤝




お笑いライブ

今回はジョイマンさんにお越しいただきました!
お写真は掲載できませんが、会場のみんなで「ナナナナ~」をするなど盛り上がりました😍


抽選会

お笑いライブに続いて、JTB旅ギフトやディズニーペアチケットなど豪華景品があたる抽選会もおこないました🎁



中締め

楽しい時間はあっという間に過ぎ、最後は協力業者様に中締めの挨拶をしていただきました👏

締めは「第一リフォームハッスル」!



これにて新年会はお開きとなりました❣



お忙しい中、新年会へお越しくださった皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️

ページトップへ