株式会社第一リフォーム

BLOG
スタッフブログ
BLOG

防水専門誌『防水ジャーナル』の取材を受けました✨

スタッフ日記

こんにちは😊

皆様は『防水ジャーナル』という雑誌をご存じでしょうか❓




『防水ジャーナル』は防水設計・施工に関する技術情報の専門誌📚

最新の防水技術、市場動向、業界の活動情報など、防水に関わる様々なテーマが掲載されています📚


そして、この『防水ジャーナル』の中には、防水に関わる人物を特集する「防水に生きる」という連載ページがあるのですが、


なんと!


第一リフォームを取り上げていただけることが決まりましたー❗🙌


今回はそんな『防水ジャーナル』の取材・撮影の様子をお届けしたいと思います📸✨




防水専門誌『防水ジャーナル』の取材・撮影の様子

取材を受けることになったのは安全品質部の部長😉

最初は少し緊張した様子です👀



インタビュアーの方との会話を重ねるうちに徐々に笑顔が😉




『なぜ防水業界を目指したのか?』、『入社のきっかけは?』、『入社してからの防水工事のエピソード』、『今後の目標は?』など、約1時間程インタビューが行われました🎤



社内では、業務中のシーンの撮影も行われました📸




一体どんな記事が出来上がるのかとっても楽しみですね🥰📖

ページトップへ