株式会社第一リフォーム

BLOG
スタッフブログ
BLOG

第一リフォーム フットサルチームが池袋に集合❣⚽

スタッフ日記

こんにちは😊

本日は先日行われた第一リフォームフットサルチーム活動の様子をお届けしたいと思います✨

第一リフォーム フットサルチームが池袋に集合✨

本日の会場は東京都豊島区にあるROSA会館🏟

なんと池袋駅から徒歩1分という好立地にフットサルコートがあるとは今日の今日まで知りませんでした👀❣

屋上がテニスコート・フットサルコートになっておりレンタルすることができるようになっています🎾⚽

メンバー集合✨

本日は総勢9人のメンバーが参加してくれました⚽🏃‍♂️

ユニフォームや運動着に着替えたメンバーがコートに少しづつ集まってきました😊

おや? 指さす方を見ると👀

なんと❣

靴がお揃いでした😂👟💕👟

準備運動・チーム分け🤗

まずは軽く準備運動からスタート👟

ボールを軽く回していきます⚽

体がほぐれてきたら、グーパーでチーム分け✊✋

いよいよ試合開始です✨

第一試合スタート🙆‍♀️

白熱しています🔥 みんな笑顔で楽しそう☺

決まるかっ👀!?

と思ったら惜しくもブロックされてしまいました💨 惜しい❣

その後も両チームとも譲らず、いい勝負です🔥

両チームとも大奮闘です❣

ここで一度休憩をはさみます💤

休憩😌

気温の高い中で走り続けるのはかなり体力が消耗しますね🌡

当日の最高気温は35℃、夕方とはいえまだまだ気温も下がらぬ状態💦

熱中症にならないかが心配です😯

そんな中、さわやかな笑顔をゲットしました✨

しばしの休憩を取り、再び試合開始❣

第二試合スタート🙆‍♀️

おー👀❣ ヘディングがでました❣ 惜しくもゴールならず😣

だいぶ体力も消耗してきていますが、まだまだ奮闘❣


ここで2度目の休憩へ💨

休憩(2回目)😌

各自で水分補給をして体力回復🧊

時間的にも次がラスト試合になりそうです⌚

第三試合スタート

ここで遅れてやってきたメンバーが加わり、チーム編成も変えて、いざ試合開始😉✨

来たばかりなので、一人だけめちゃくちゃさわやかです☺

日もすっかり落ち、あたりはネオンランプの光が😏
さすが池袋といった光景のなか試合は続きます🔆

最後まで力を振り絞って戦います🏃‍♂️

ここで時間となり試合終了~❣お疲れ様でしたー👏👏

ゼッケンやボールを片付け

2時間にわたって走り回ったみなさん💨

もうクタクタですね💫

そんな状態でも、みなさん良い汗をかけたようで素敵な笑顔です😄

集合写真

最後に集合写真を撮りました📷 ハイ、チーズ😁✨

暑い中、みなさんお疲れさまでした❣😌

ページトップへ