株式会社第一リフォーム

BLOG
スタッフブログ
BLOG

本社で写真撮影をしました📷✨

採用関係
スタッフ日記

こんにちは😊

本日は先日本社で行った写真撮影の様子をお届けしたいと思います✨

社長、施工管理部、営業部、内勤スタッフも一緒にパシャリ🙆‍♀️

4月に入社した新入社員も一緒に✨ 入社後、初のお仕事は写真撮影でしたね☺

今年2月に入社した施工管理部の神谷さんと2021年入社の営業部の吉藤さん♡

二人の笑顔がとっても可愛い撮影ショット😘

マスコットのだいちゃんも一緒に♡

素敵な仲間が増え、嬉しいばかりです😁

給湯室でほっこり休憩タ~イム☕

本社にいた全員、撮影に参加しました👨👩👷‍♀️👷‍♂️

写真撮影の終了後はみんなで焼肉弁当を食べました🍱

残念ながら営業部の上田部長、榊原さんは外出のため撮影までに間に合わず😭

せっかくなので遅いお昼を食べているところを撮影しちゃいました😘

にしても榊原さん、グルメ雑誌に出てきそうなほどの「いい食べっぷり」です(笑)

撮影にご協力いただいた皆様ありがとうございました❣

ページトップへ