株式会社第一リフォーム

BLOG
スタッフブログ
BLOG

【施工事例】埼玉トヨペット朝霞支店【内装工事】

施工事例

こんにちは😄

今回は内装工事の施工事例として、埼玉県朝霞市にある『埼玉トヨペット朝霞支店』様の工事をご紹介したいと思います。
※写真は内装工事後の店内の様子

弊社でも会社の車を購入する時にいつもお世話になってるディーラーさんです🥰

ロールスクリーンを取り付けました

今回のご依頼はロールスクリーンの交換・取り付け。

『いつからか壊れてしまい、回らなくなってしまった。』

と、ご相談を受け、既存のロールスクリーンを撤去し、新しいロールスクリーンを取り付けさせていただくことになりました。

交換前のロールスクリーンがこちら。

【BEFORE】 入口

【BEFORE】 取り付け部

【BEFORE】 全体

埼玉トヨペット朝霞支店様では店舗の天井が高く、窓面が広い作りとなっています。

そのため、ロールスクリーンも高さ4m、幅1.5~1.7mとかなり大型のものを使います。

取り付け部分にかかる負荷も大きくなるため、取り付け箇所の補強も同時に行いました。

そして、交換後のロールスクリーンがこちら。

【AFTER】 入口

【AFTER】 取り付け部

【AFTER】 全体

カラーも白色から暖色系の色となり、これまでのおしゃれで洗練されたイメージから、温かみのある落ち着いた雰囲気に変わりました✨

スタッフ様からも『キレイにしていただきありがとうございました。』と、お声をかけていただきました。

この度は、第一リフォームへ内装工事のご依頼を賜り誠にありがとうございました😌

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

内装工事の他にも、「他の内装工事の事例も見てみたい」、「一度、内装工事の相談をしてみたい」という方は、こちらのページもぜひ参考にしてみて下さいね💻✨

▶その他の施工事例

▶店舗内装工事のお問い合わせ

ページトップへ